今日はクリスマスイブ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仕事に行ってる頃はXmasを兼ねた忘年会生ビール…ありましたけどね
 
サンタは、、、誰もやらなかったなー(笑)
 
 
男性社員ですらしないのに
 
何でやらきゃならねーんだ!? ですよ!!
 
 
子供が幼稚園に行ってる頃は
 
園長先生がサンタになってはりましたけどねー
 
意外と子供は本物じゃない事見抜いてますねー爆笑(笑)
 
 
昨日も書いたけど用意されたスリムな衣装じゃなくて
 
わざわざ太っちょにして貰ったというサンタクロースに扮した
 
徹底したちぎちゃんサンタ
 
今の「蒼穹の…」と同じようなスケジュールだったから照れ
 
お江戸では丁度12月でピッタリだったけど
 
大劇場では…まだ秋、、初日頃は夏の終わり…(笑)
 
みたいで、マジ「あわてんぼうのサンタクロース」でしたねー爆  笑
 
 
- 追記 -
 
そうそう!
 
今夜のスカステ特番
 
丁度、写真の「Greatest HITS」やってたんで録画したら
 
最後に5人並んでスカステコールしてましたよ、雪組の5人パー(笑)
(取敢えず少しは見られたわー録れたし
 
 
オンタイムは無理だし、明日も時間取れなさそうだし
月曜を楽しみにしとこ!!(Xmas済んでるけどにひひ