今日はホントにいい天気で、、、(*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

やはり日光浴がしたくなりますねー

 

ここんとこ雨とか曇りとかスッキリ晴れなかったから…

 

お昼過ぎたらそわそわしちゃって(笑)

 

 

仕度して飛び出しちゃいましたよ

 

やはり途中の紅葉(黄葉)が見事で(見ごろ?)

 

どうしても撮っちゃいますねーカメラ

 

陽の光でキラキラしてましたよ!!キラキラ

 

で、今日は物凄く久しぶりに文化創造館(旧音楽学校)へ行って来ました~~

 

ツタの紅葉は先週位に撮ったからもう今日は中へ一直線にひひ(笑)

 

入って直ぐの消毒液の横には…クリスマスツリー

右奥が有名な壁際が擦り減った階段(生徒用)ですよニコニコ

 

正面の講堂からは音楽学校の校歌が聞こえてた

 

 

中は写真は撮れないのでビデオ見て

(平日はリクエストも出来るから20分程度のをお願いしてべーっだ!

 

唯一撮ってもいい衣装が昔のだし見たことないから…パスてへぺろ

 

 

帰りにエレベーターで降りようとしたら

中から岡田先生が…ちょっとビックリ!びっくり

 

 

そのまま近くの例の庭園へウインク

 

ベンチで持ってった本読みながらしばし休憩

空が青くって気持ちがいいっ!!よだれ

  

「ヒメザクロ」越しの藤だなと紅葉

 

イチョウがすっかり金色でしたよーキラキラ

 

池にも落ち葉が色とりどりで形も様々、、、

もうちょっと水が綺麗だともっと木々もちゃんと映っただろうけどね