もう1年経ったのか…”今日はどうしても行きたいところが…” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

TVでやってて、この「おはぎ屋さん」知って

 

丁度歩き始めた頃で

 

これは行かねば!!上差し

 

って訳で買いに行きましたけどねー

 

その後も行きたかったけど…遠いんですよねー

 

今の私にはあそこまで歩いて行くのは無理だ!泣くうさぎ

 

 

歩いては無理だけど、、、

 

バスバスに乗れば行けるかも?うーん

 

 

まーそこまでして食べるのも…ねぇ?(笑)

(バス料金は電車より高いっ!)

 

他の人に頼めないからなぁ~~(好みってもんがあるでしょ?)

 

諦めるしかないかぁ~~えー?

 

 

いやっ!いつか買いに行けると思うぞ!!ウインク音符

 

それまで頑張る!(ストレッチやスクワット??)

 

あ~~食べたいなぁー

 

今はどんなおはぎが出てるんだろねー