魔道祖師 完結編 放送日!! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

帰宅したらポストにこれが…「月刊WOWOW」届いてた

 

帰宅してからじっくり見てたら…コレ!!

 

放送日が決まったようですねー!!

(私は「陳情令」が好きなんであって、アニメとか原作とか別に…なんだけどねーアニメはずっと見てたから…字幕版の時からね)

 

そりゃあ、結末は気になるでしょー!!

 

 

ドラマもアニメも別物だと思ってるから原作読んでない!

 

アニメはそのうちに吹替版も放送するかな??

(アニメだとあの声でも気にならんからねー笑)

 

あ、見てたら予告編も流れてたー(しっかりせぇ!)

 

 

11月10日 午前1時から(要するに11月9日の25時)だって!

 

何か間違えそうだね(気を付けねば!笑)