今日は頭髪の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おー!! 語呂合わせ記念日ですなにひひ(笑)
 
 
私のシャンプーは…
 
え?いつからだっけ???汗うさぎ
 
 
21世紀になってからは確実に今のだったし
その前からかもしれないし…忘れたぁ~~爆笑
 
 
最低でも20年は使ってんじゃないかしらね??
 
これからも変える気はないのよね
 
頭髪にとっても合ってる気がしてるからてへぺろ
 
今後も使い続けるだろうね!!うさぎのぬいぐるみ