今頃ですが…咲ちゃんインタビュー(スポ紙) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

以前、神戸新聞のは見ましたけども

 

 

ニッカンの 「宝塚 ~ほがらかに~」

 

 

ひぇ~~咲ちゃんの背の高さがよく分かる写真…(苦笑)

 

その中で今までにないような感じだと…

 

「…今回は、耐えて、耐えて、耐え抜いても、心の中、背中、表情からにじみ出る何かを表現したい」

 

 

そして本来原作では主役かも(?)とも思える

あーさ演じる「李春児」とのお芝居についても

 

「前半は2人、兄弟げんかのような場面もあって、本当に仲良く。朝美と毎回、2人でぶつかり稽古のように(笑い)。本気でけんかしてみたり…」

後輩の朝美が遠慮しないよう、声をかけた。

「つっかかってきてもいいから、と。お互いひとりっ子なので兄弟がいる感覚はどう? などと話して。本当の兄弟以上の絆で、運命がわかれて敵同士になっても心はつながっている。凝縮したお芝居を届けられるよう、初日まで『ぶつかり稽古』を続けたい

 

 

原作では「敵同士」っても実際に闘うわけでもないし

 

夫々の仕える相手が違っただけなんだけどなぁ…うーん

(文官と大監が仲良くは出来ない…という不文律があるみたい)

 

 

そして占い師の言葉(本当によく当たると評判の)よりも

 

時代に翻弄(ほんろう)されつつも、「運命」「宿命」を変えようと動く。

 

占いが嘘だったりもしてたからねー

 

 

今朝のスカニュでお稽古風景が少し出ましたけどねー

 

咲ちゃんとあーさが向かい合って歌ってるシーンもありましたよ!!

京劇で(あーゆうの見た事ある!)長い棒振り回して踊ってるシーンも

 

 

それと、 スポニチ

 

 

こちらは<上><下>と2週にわたって載ったみたいですねー

 

「トップになってからハートフルな軽いタッチの作品が多かったので、今回の大作に挑めるのはプレッシャーも感じていますが、絶対に、絶対にいい作品にしたい」と語気を強めた。

 

 

やはりtopの責任感…ですかね?ニコニコ

 

 

私も原作は発表されて暫くして買って…3周もしてしまいました(笑)

 

それくらい途中で止められないお話なんですよねーニコニコ

 

 

話は一杯あるけど、脚本に詰め込み過ぎないで下さいな

でも京劇のシーンはちゃんとしたお衣装で演じるみたいですね

(今日のスカニュにて…そこは余りカットしないでね…笑)

 

今週末には初日が来ます!!お祝い

 

my初日までは日にちが開きますけど

 

もう楽しみしかないですねー!!照れ飛び出すハート