「蒼穹の昴」について…彩風咲奈 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今朝見つけたニュースですけどね~

 

スマホでみつけてもリンク先コピーしてPCに送っちゃうから

書くのが遅くなるのですよ!!(ドンくさいねっ!えっ

 

 

神戸新聞だったからYahooニュースで良かったかも?

(最後まで読めない記事とかあったりするのよね)

 

 

今日のスカニュでやっと稽古場情報が流れて…

 

組長と咲ちゃんの話を聞いてて…

 

「あー分かる分かるソレ!!よだれ

 

 

なんて話も多くて…

(何度見ても覚えられなかった組長の役名覚えたぞ!笑)

 

 

確かに咲ちゃんの役は辛抱役にもなるけど

 

そこに至るまでは割と自由よね(笑)

 

 

次男だし庶子だしってことでかなり自由に育ってたと思う

 

それだけに科挙で首席で通ったのが家族はビックリ!だったのよね

 

 

あーさの役とはどれくらいの年齢差にしたのかな?

(原作だと10歳くらい違うから)

 

何かねー

あーさの「春児」が目に浮かぶようなんだよねーうさぎのぬいぐるみ

(原作読んでると…勿論ほかの役も想像しちゃうけど)

 

 

今回はちょっと遅かった?(稽古場情報)

こんなもんだったっけ?うーん

 

 

初日までもう2週間切ったんだねー(早い)

 

行く日が楽しみで仕方ないです!