暑いけど、台風来てるのに…カラッとしてたから (゚∀゚) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

流石に昼真っ最中はクーラーも点けたけど汗うさぎ

 

直ぐに切れるから「あれ?うーん」って…(笑)

 

 

1回切ってみて窓開けて扇風機点けたら…

 

全然そのままでいけたよ!!

 

 

なのでやっと普通に歩きに出掛けられましたよー(散歩)

 

○○のついで…なんてのじゃなくて

 

最初っから「行こっ!!」って思えたからねー爆  笑

 

 

いつもと反対で

 

出掛けるんだったら電話貰った本を引き取りに本屋へ行こう

 

って思ったです!!爆笑(笑)

 

 

汗も流れるほどには出なくって(風かな?DASH!

 

歩きやすかったですよ~~

 

 

白い曼殊沙華見つけましたー(分かり難いけど薄いピンクも)

 

ツボミが一杯あるからまだまだこれからかなぁー??ニコニコ

 

黄色いオシロイバナも見つけたし

 

「ホトトギスの花」もありましたよー!!(笑)

 

駅前の本屋で「蒼穹の昴」3巻を引き取っての帰り

 

空を見ると…目

折角綺麗な筋雲があったから撮ろうとしたのに

 

地球の自転の方が早かったみたいてへぺろ(笑)

 

 

台風台風のせいか雲も多めになってた気がする…えー?

 

来るなら来るでさっさと通り過ぎて欲しいんだけど台風

連休明け、予約した通院があるんだよー!!泣くうさぎ