1年前だったのね…”山河令を見ました…「陳情令」や「慶余年」思い出す景色(^^♪” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

1年前だったのか…「山河令」

 

イマイチストーリーを覚えてないんだけども…滝汗

 

 

「陳情令」を繰り返し見たせいで覚えてしまった景色の数々

 

これは今も別のドラマ見てても思いますけどねー

 

「あっ!この場所って…」 みたいな(笑)

 

 

「舞天女の祠」の山なんて何度みたかしらねーうーん

(陳情令の中でも、義城から見えてたぐらいで…地図教えて欲しい)

 

「彩衣鎮」の水辺もよく出て来るし…

 

 

勿論ドラマもちゃんと見てますよ(あ「山河令」は別)

 

シャオ・ジャン出てなくても面白いと思ったら見るようになっちゃった

 

1週間が待ち遠しいものとか

月―金 で毎日見られるものとか

 

 

最初はシャオ・ジャンだけだったのに上差し

今は色んなの見てますよ~~ニコニコ(笑)