今日は水泳の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小学校中学年辺りが1番病気ばっかりしてて
 
体育は見学ばっかりだったのですけどねー
 
 
高学年以降、特に中学以降は元気になって来て
 
泳ぎの巧い同級生に教えて貰って
 
泳げるようになりましたよ(笑)
 
 
教えてくれたのが平泳ぎだったから
 
やはり得意なのも…平泳ぎですねー
 
 
元々浮くことは出来てたから(幼稚園前の海水浴のお陰?)
 
手足の動かし方さえキチンと出来れば…だったんですかね?べーっだ!
 
 
平泳ぎに関しては…先生に褒められたことあるニコニコ笑)
 
 
勿論、自己流ではありますけども
 
クロールも背泳も出来ますけどね(バタフライは無理)
 
 
やはり上手く泳げるのは…平泳ぎでしょうねー
 
訳の分からんうちに2学期最初の水泳大会に
 
出ないといけなくなっちゃって…私が1番ビックリだったよ!ポーン