今日はラーメンの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それは、、、
 
インスタントでもいいのかな?ニコニコ
 
お店のラーメン??ラーメン
 
 
「7」がレンゲで「11」がお箸…だから7月11日が「ラーメンの日」?
後、ラーメンを最初に食べた水戸光圀の誕生日らしい…
 
 
ラーメンと言えば、、、
やっぱり「エースコックのワンタンメン」 ですかね?にひひ
 
もうねー新商品が発売されたら一応食べたりもしましたよ
 
 
それで最終的に 「やっぱりコレよね?」
 
となったのがそれだから爆  笑(笑)
 
 
うどんでもラーメンでもホントはおつゆまで飲まない方がいい
 
んだけども、それは中々出来ないのですよねー!(笑)
 
 
だって、あの出汁が美味しいんだもの!!
 
 
あとねー今日の地球くんはこれでしたダウン
 
凄いねー35年で30億人も超えちゃったよ!?びっくり
 
大きな国は人口も違うからねー
 
 
そう言えば最近TV見てたら言うてた
 
世界で1番たくさん喋ってる言語は…中国語
英語は2番目で、3番目はヒンズー語だって…
 
やっぱり人口が半端ないもんねー汗うさぎ
 
 
あ、それと「セブンイレブンの日」でもあるねーにひひ
よく行くコンビニだから…またよろしく
 
 
それと、「真珠記念日」
 
御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功した…んだってよ
 
真珠のアクセサリーは一通り揃えてるからねー(自分で買った)