今日はボウリングの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え?
 
「ボウリングの日」 に?
 
それに 「みんなが集まった時」 っても
 
年齢によって違うと思うんやけど…???えー?
 
 
何時の話か決めて貰わないと…
 
今の話だったら…集まれないしバイバイ
 
 
小さい頃なら、近所の同年代の子たちと夜遅くまで…
 
いや、だって晩ご飯済んでからまた集まったりしてたもん(笑)
 
 
中学生以上になるとそんなに大勢で集まらなかったし
 
何しろ、ヅカオタでしたからねー
(学校帰りに観に行くような…にひひ笑)
 
 
ファン同士だと大劇場界隈の飲食店でだべってたし(笑)
 
そういうのは遊んでるのと違うもんねえっ
 
 
はてさて、どういうのを指すのだろう??