あくまで今の状況で…だけど… | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

光一くん、秋のSHOCKは本編…に決まったようですね拍手

 

 

PC立ち上げた途端に目に入って来ましたよ!!目

 


もしかして…ってインスタ見に行ったら…

 

 

福岡では落ち着いてるみたいで良かったです!

(大阪はまだまだかなぁー?うーん

 

 

でも、もしもの場合もちゃんと考えて文書にしてあるトコ

 

流石やなぁ~~とも思いましたよ上差し

 

 

帝劇でも疲れの溜まる2ヵ月超えてからでしたからねー

陽性者で数日の休演になったのは…おねだり

 

 

先のこと心配してもしょーがないし…(笑)

 

無事に本編の公演が実施されるよう祈っております!

(梅芸でも行けないから博多だと益々祈るしかできないえっ

 

 

見つけた時は「3時間」だったけど

ちょっとアチコチ見に行ったりとろとろ打ってたら…

 

いつのまにか1時間経ってるやーん!!