今日の1枚 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

楽しそうな1枚見つけましたぁー

 

 

一面の菜の花畑 

 

と言われると、どうしても「慶余年」が浮かぶんですけどねーにひひ

(それ以後に見たドラマにも似たような菜の花畑が出て来てたなうーん

 

GWに大勢が訪れる事を見越してハート作ったですかね?べーっだ!

 

 

そうそう!

何日前か忘れたけど

 

午前中は「慶余年」見ることが多くて

 

何周目ってゆうくらい見てたハズなのに今頃気付いた…ガーン

范閑と王啓年が敵国の密偵「司理理」を捕まえた後

 

また丸い山と舞天女の祠があった山

らしきものが映ってましたよアップ(笑)

 

ココの場所ってそんなに撮影に使われやすい場所なんですかね?

 

ってゆーかそんな事みつけなくていいから

もっとドラマを楽しみなさい! なんだけどねー(笑)

 

 

仕方ないじゃない…

それくらい私の中での「陳情令」が大きいのよニコニコニコニコ