もう1人前だね、楓ちゃん~(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

独り立ちからもう10日も経ちましたねー

 

何かすっかり貫禄出ちゃってる気もしますけど…(笑)

 

ついこないだまで、こんな感じでしたよねー

 

 

しかもママのおっぱい探してたりもしてたのに…

 

独り立ちした途端にもうこれですよー!!パンダ

 

 

 

なんか…

すっかり…

 

1人前の貫禄!!(笑)

 

お姉ちゃん達ともう変わらない感じですよねウインク飛び出すハート