今日の散歩…復っ活~~!! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週の余りの暖かさに

 

そろそろ「花のみち」の気の早い桜の木(ホントにあるんです)

 

花をつけてるかも?うーん

 

 

ってんで、今日の散歩は「花のみち」

 

楽屋口に割と近いトコにある1本なんですけども

 

やっぱり咲いてましたよー!!

 

他のツボミもかなり膨らんでて、他の木とは全然違う(笑)

この子ホントに気が早いんですよ、毎年!

 

毎年見てきたから分かるのも嬉しい!!ウインク

 

 

他にも、奥は青く見えるけど普通に紫のと手前の赤いすみれ

 

歩いてて遭遇した逃げないスズメ…(笑)

 

すっかり満開になった梅も

 

梅の下に馬酔木(あせび)も花が咲いてて懐かしかったー

(実家の庭に白も紅いのもあったんですよ)

 

 

で、こっちも満開でしたけどね

 

一見「桜」にも間違いそうな「ベニバスモモ」

 

 

 

ここも毎年楽しませて頂いてます

(ソメイヨシノより早く咲くからねー!!)

 

 

また阪急でシナモンシュガーのハードドーナツ

箱買いしてしまったよ~~

 

お彼岸の中日でもあるから「ぼたもち(おはぎ)」もね(笑)