今朝も通院… (;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

時計予約時間がちょっと遅めの午前で…

 

でも、今日は久しぶりの「花のみち」の医者で…ほっこり

 

 

診察終わってからちょっと散策…(そんな事するから忙しくなる…)

 

降りて直ぐに目に付いたのが見事満開のハクモクレン

 

 

宝塚ホテルをバックにアップも…(もっと雲が少なかったら…

 

 

雪やなぎ、水仙、沈丁花…etc

 

 

あれー?? 昨日はカラフルだったのに?

今日は白い花ばっかりになっちゃった…(笑)

 

 

中央ゲートでUターン…する前に…(笑)

 

 

今週末に初日を迎える、雪組公演のでっかいポスター268895637.gif

 

今頃は舞台稽古してんだろーなーなんて思いながら

 

柵の間からパチリカメラ

 

 

やっぱ、これは押えとかなきゃねー

 

 

午後は・・・

 

3回目ワクチン接種で…07A0440.gif

 

時間的にはまだ早いので、阪急でおかず買って一旦帰宅

 

 

お昼ご飯食べて、少しだけTV見て(時間潰し)

 

日にちは同じだけど接種場所は前回と同じだから

夫が先に出掛けてっていつも通りに帰ってきたのと交代で

 

自分の07A0440.gif接種会場行きましたよ(またソリオホールでした)

 

 

最初っからこんな風にしとけばいいのに…

 

物凄くサクサク進んで30分も掛からなかったのよね

 

若い子も居たし、年寄りも…

 

それでも接種後の15分待機を入れても受付から30分も経ってない

 

 

ただねー1回目、2回目は夏だったから何も考えなかったけど

 

今は長袖の季節でしょー?

 

どうすれば脱がずに接種して貰えるか…

 

着ていく服かなり考えたよー!!(笑)

 

 

半そでTシャツに半そでブラウスで薄手のコート

 

腕まくりしなくていいように色々考えたうーん(笑)

 

 

注射してくれる人に褒められた…にひひ(笑)べーっだ!(笑)ニコニコ(笑)