今日の雪組ニュース(今頃…) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いや、今日もツイッターで情報探してたら

 

横のトレンドに入ってたんですよねー!?

 

そりゃあ気になるから見るでしょー!?!?!?爆  笑

 

 

結局、キャスボの最後 topコンビ(さききわ)のが上がってました

 

 

初日までまだ1週間以上あるのに上差し

 

もうどっちも通し稽古されてんですねーびっくり(早く観たいなぁーうーん

 

 

それと、今回のショー・中村一徳先生に合わせて

 

今までの雪組での一徳先生のショーの数々が…

 

 

写真だけじゃなくて動画も…(勿論ダイジェストですけども)

 

それでも当時を思い出して懐かしく思えます(全部観てきた…ニコニコ

 

 

そしてそしてその4作全部にブライアント先生振付場面があって

 

私、ブライアント先生の場面って凄く好きなんですよねーラブラブ!ラブラブ

(最初っからちぎちゃん中心だったから?それはあるね…笑)

 

ちょっと脱線しますが…

タカラヅカで演出されてから光一くんの「SHOCK」振付陣の中に

お名前見つけて…「はて、どの場面だろう?でしたよ(笑)

(多分、ライバルソロの場面だと思うけど…間違ってたらゴメンemoji_09.gif

 

 

今日のスカステニュースでもテレビ

 

お芝居に関してのトークがあって…

 

 

物凄く久しぶりだったんで最初分らなかった「りーしゃ」拍手

 

MCはありちゃんでしたけどね、もう一人が妃華で

 

結構上級生ばっかやなーって思いましたよにひひ(笑)

 

 

りーしゃはちょっと情けない侍らしくって…でも殺陣はあるみたい?

 

人物相関図見てもあーさの役は自分からアチコチにハート矢印だけど

本当は…みたいな感じに見えたのよね(笑)

 

「総太郎はモテモテ…飛び出すハート」 って言うてましたよ2人とも!!

 

 

いやだー4月まで行けないからなー

 

待ち遠しい!でもその分楽しみでもあるし…(どっちやねん!?プンプン

 

 

好きなものが色々あるから(この人一筋!じゃないのよねー私)

その分、お金が掛かっちゃうのが問題だよ!!汗うさぎ

 

じゃあ減らせばいい…って言われそうだけど

それが出来ないから人生楽しんでるんじゃないかっ!!268895637.gif