10日振りの梅… (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

あ~~今日も歯医者だったんですけども…

 

先週行った時に見つけた梅の花が気になって

 

 

ちょっと遠回りしてしまいましたー(笑)

 

どうせ、「30分は何も食べないでね」 と言われたし

(予約時間は昼前だったからなーうーん

 

 

流石に、先週よりは咲いてましたねーブーケ2

 

 

余り近づけないんで香りが…残念デス!えー?

(昔、宝塚ファミリーランドの中にあった梅から凄くいい香りがした)

 

あと、これは梅かどうか自信ないけど…(色がねー「木瓜」っぽい)

 

残念ながら「メジロ」も「ウグイス」も何の鳥もいませでしたけどねにひひ

 

 

風は冷たかったけどDASH!日差しがあると確実に暖かいので

 

お天気がいいと気持ちがいいですよー!!ニコニコ