「雌雄眼」…か… (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

この記事昨年にも見たことあるよ(笑)

 

 

全く同じ記事だと思うんだけどねー

 

1位 佐藤 健

2位 綾瀬はるか

3位 横浜流星

 

 

わたくし 「陳情令」 見てた時から目

 

シャオ・ジャンも左右の目の大きさが違うなーうーん

 

と思いながら見てたんですよね~~

(そっか「雌雄眼」ってゆうのか…などと思いながら読みましたよニコニコ

 

 

ここに載ってる「投票者のコメント」 全て

 

シャオ・ジャンにも当てはまると思いません?(贔屓目?ウインク

 

 

同じ俳優なんだから当然かも?ですけどねー

 

 

演じる役によって目力が違う…ってのも

 

言氷雲と小凡なんて全く別人だったでしょ?

いや、どの役も全部違う印象なんだけどねーてへぺろ

 

 

「目元が目立つ顔立ち…角度によって違う魅力…」

 

まさにその通りじゃないですか!

…しかも演じるたびにどんどん巧くなってる

 

スポンジのよう…とは言い得て妙!!拍手音符

 

 

佐藤健のように直ぐわかる「雌雄眼」とはちょっと…だけど

 

 

左目の方が少し小さい…やや奥二重の時もある

 

黒目が小さいのかしらね、目はとっても大きいのに

見開いた眼の真ん中に黒目が…なんてのをよく見かける(笑)

(もちろん褒めてます…そこが好きなんだからラブラブ

 

 

何で「雌雄眼」に飛びついたかというと…

 

シャオ・ジャンもだー!!

 

って思ったのは勿論ですけどね上差し

 

 

実はわたくしも若い頃は左右が明らかに大きさが違ってキョロキョロ

そんなの知らないからコンプレックスだったんですよねーえっ

 

年と共に奥二重がちゃんと二重になって…

今は大して変わらないとは思ってますけども

(ミステリアスじゃなくなったか…残念じゃ!にひひ笑)

 

元々の目の大きさも違うからね一緒にはならないニコニコ(笑)(笑)爆  笑