今日は初夢の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年末には珍しくよく見てましたけどねうーん
(要するに起きた時に覚えてる…って夢)
 
 
起きたら忘れちゃう事の方が多いからねーニコニコ(笑)
 
 
それが珍しく3連チャンくらいに起きた時に覚えてて
 
それもイマイチ 「いい夢」 とも思えなかったから
 
母から教えて貰ったおまじないで忘れました、今はてへぺろ
 
 
初夢は今夜見るのがそうなんじゃなかったっけ??
(うちの母はそう教えてくれましたけどねニコニコ
 
 
こないだ何かで読んだんだけど目
 
元日の朝、元日の夜、今日2日の夜…
覚えてるのがあればそれが初夢音譜
 
 
って書いてありましたよ~~
 
今年になってからは覚えてないから(笑)
 
今夜夢を見て覚えてたら…それが初夢?うーん
 
 
って事でまだ見てませんねー
(見てても覚えてませんねーべーっだ!
 
 
それより、今日は 書初め の日じゃない?
 
 
ちょっと必要があって書きましたけどねー(筆ペンで)
 
流石に字が細すぎて駄目でしたー!!(笑)
 
 
明日か明後日?お店が開いたら筆と墨汁でも買いに行かなきゃな~
 
こんな風には書けませんよね、筆ペンでは…(笑)
 
やはり…買いに行くかぁー!汗うさぎ