今日も医者だけど…ついでに行ってきたよ (;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は 歯医者 でした~~

 

午前中の予約だったので

 

終ってから早速行って来ましたよー!ここ

 

久しぶりのお天気(しかも昨日より暖かい)

 

入口入って直ぐにこれが出迎えてくれて(正面両サイド)

 

ルネサンスの入口(満席だったよ)

 

でその入口のほぼ正面にありました

 

 

先日除幕式のあった

 

八千草薫の絵(複製だけどね)

 

小磯良平が描いたという…

 

確かに「八千草薫」 の若い頃だろうなーって分かる絵でしたよ

 

 

在団中の写真もいくつかあって

 

若紫の可愛さったらないよねーニコニコ(パネルが光って撮れずむっ

 

 

折角来たからその少し奥と上の方も…(行ったらこれは必須!笑)

 

 

大劇場で緞帳として使われてた時アップを知ってるだけに懐かしい

 

新しくなって「小磯良平」のサインを見つけた時

友人たちと 「へぇ~~凄いねっ!」 って言ってたの思い出した(笑)

 

 

帰りに阪急に寄って何かないかなぁ~?ってえっ

 

駅の方から上がったら入口前に昔懐かしい駄菓子屋が…

 

 

出来るだけ人が写り込まないようにシャッター押した瞬間に

写り込みに来た人が…(普通に歩いてただけだよ…笑)

 

 

ただ、多少は知ってるのもあったけど

 

私が小さい頃は母がお小遣いをくれなかったので

近所の幼馴染が行くのについて行ってただけなのですよ(溜息)

 

物凄く懐かしいっ! ってのがなかったのよね(ゴメンemoji_09.gif