今日の1枚…本日2回目… (;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

こういうの見つけちゃうとどうしてもねー

 

 

シャオシャオが仰向けで 「大の字」 ですねー

 

ついこないだ(先月?)

 

つかまり立ちで一生懸命だったのにねー

 

 

楓浜もそうだったけど

 

どうしてもお母さんの真似したがるよねー

 

 

咥えてせいぜいガジガジするくらいなんだけどね

 

楓浜はりんごからだったような気がするけど

 

 

双子ちゃんたちにはパンダ用のお団子なんだねー

 

 

人間でもそうだけど…(笑)

 

この頃が1番可愛いんだよー!!