「狼殿下」のブルーレイとDVD-BOX出るんだねー (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は昨日放送の「狼殿下」見て目

 

又しても遅くなっちゃったですけどね(知ったのが…)

 

 

お気に入りに入れてたハズなのに分からなくなって

 

狼殿下 で検索したら…

 

公式サイトにたどり着きましたよびっくり(今頃?)

 

 

そこに 「NEWS」 ってトコがあって

 

お知らせが出てました!!(このサイトの下の方ですけどね…笑)

 

 

発売は来年の1月から4月まで少しずつ~~びっくり

 

これから年末年始、お金の必要な時季なのにー!ガーン

結構お高いです~~(笑)

 

 

1ヵ月ずつの発売だからひと月ずつ予約して行こうかな?うーん

 

とも思ってるんですけどねニコニコ

 

 

直ぐに、そういうサイトで調べたら一気に4巻まで予約OK滝汗あせる

 

になっててちょっと焦ってますえー?(笑)

 

 

でも公式サイトでは1巻についてのみ写真が出てて

 

SET2以降は隠してあるんですよ(笑)

と言っても上に色を掛けてあるだけで(BDとDVDと色は違う)

 

1月発売だからいつ頃予約するか少し考えたいと思いますてへぺろ

 

 

で、来月から始まる 「斗羅大陸」 ですけどね

 

「ジェイドダイナスティ」もまた放送されるから

 

1週間に多い週でパー5日もシャオ・ジャンが見られる! という(笑)

 

 

昨日の衛星劇場のツイでカレンダー付で出てたんですよね

(これホントに分かり易い!

 

再放送がどっちもあるし、その上「ジェイドダイナスティ」放送で

 

そりゃあ週に5日見られる事になるよねーって納得しました(笑)

 

 

やっぱり シャオジャンまつり になるはずだ!!