”2人の貴公子” ならぬ ”2人のキング” だったのか… (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日は 光一くんの出てる(既に梅芸での公演が終わった)

 

“ナイツテイル” 帝劇の初日でしたねー

 

 

全く忘れてた訳ではないのですよ

(梅芸すら行けずに終わってますからね…でもPC触ってたらちゃんと情報は入ってきますから…ニコニコ笑)

 

 

で、今日のスポ紙チェックしてたら…ま~写真が一杯で!!爆笑

 

 

エミーリアの衣装増えましたか?(スカート丈が短いよ)

 

サンスポ マジでキング王冠2 ちょっとお顔が怖いです(何でコレ?えっ

 

 

報知 2人の闘いがカッコいいです!!

 

 

そして中スポ  やっぱりトーチュウ…って感じですかね?

 

 

コロナさえなければ梅芸も行ってたのになーとも思うけど

 

ま、仕方ないからこんな風に違う写真がたくさんあると

 

それだけでも嬉しいですねー

(初演は観てるからねーニコ

 

 

梅田での出だしが少しだけ躓いたけどうーん

 

最後の博多座まで無事に走る人完走して欲しいですねおねがい音譜