10月5日は・・・ \(*^▽^)/ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

そーですっ!!

 

今日、10月5日はっ!!

 

 

去年の夏に私を沼に連れてってくれた…にひひ(笑)

 

 

 シャオ・ジャン のお誕生日 

 

 

 

それも 30歳 益々責任ある立場になりますねー

 

 

うん、でも彼は本当にそういうところしっかりとしたもの持ってるし

 

とにかく、ベースが揺らがないから拍手

 

 

 

本当にこれからは楽しみでしかないのです!!ニコニコラブラブ

 

千変万化の表情から紡がれる素晴らしい演技

(少年も青年もチョイ悪も真面目なのも同じものが全くない!)

 

 

(多分)自分も楽しんでるであろう歌音譜

これはねーもっともっと歌ってるトコ見たいんですよねー

 

 

次はどんなものを魅せてくれるんだろう?

 

って思うとね、そりゃもう楽しみばっかりです

 

 

本当に生まれて来てくれてありがとうemoji_09.gif

 

出会わせてくれてありがとう

 

とにかくとにかく