一瞬、今日だった?って思ったよ (;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

もう出てたからねー

 

雪組東京公演の公演評みたいの

 

 

ニッカン

 

 

フィナーレで大汗かいていい笑顔のも

 

 

スポニチ

 

 

中スポ

 

 

 

何か…大劇場公演が終わって…

咲ちゃんスゴイ男っぽくなってる!!上差し

 

 

すっかり今日が初日だったっけ?うーん

 

って勘違いしちゃったもんねにひひ(笑)

 

 

明日だったねー

 

コロナ対策できっとマスコミはゲネに呼ぶんだろうねー

 

 

今回は新公も配信してくれるお陰で

 

10月にも見られて、11月にもみられる…ってのがね

 

なぁんか嬉しいね

 

 

やっぱり転んでも(?)ただでは起きない阪急商法やー爆笑

(褒めてます…笑)

 

 

あ~~お江戸かぁー宝塚には居ないんだなーって

ちょっとね、ちょっと寂しさも感じますけどねべーっだ!

 

中国ドラマのせいで結構忙しいトコもあるから…にひひ(笑)