朝早かったから…? (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は2年振りの トニー賞授賞式

 

朝からのライブ中継で

 

 

朝が早かったから???(笑)

 

 

こんな楽しい(?)インスタ更新…(笑)

 

 

よく分からない踊りを踊ってはりますけど

 

 

この後に2回公演とは…びっくり

(「SHOCK」2回よりは多少は?でも舞台が八百屋だから足にくるってマッサージしてもらてる動画がストーリーズにありましたねー)

 

 

それにしても本当にお疲れ様…な1日でしたねー

 

 

何しろオンタイム出来ないから…(夫のTV)

 

まだ全然見終わってないんですけどねー(全部録画はしてるチョキ

 

 

ぢつは 「Qさま」に中間くんが出てたし…照れ

 

宇治原も気になるしにひひ

 

結局、それ見てて半分も見られてないですーえー?

 

 

中間くん、動物問題はお任せ!チョキ かと思ってたのに

(関西ローカル番組でよく動物園とか行ってたし知識もあるし…)

 

全部外しちゃっててにひひ(笑)

 

でも、説得力はめっちゃあってですねー

 

あ~そうかなぁ??うーんって思わせてしまうのが凄いですよねべーっだ!

(宇治原が信じてしまうんやから…ニコニコ笑)

 

 

宇治原が意外なとこで間違えかけて「えーーっ!?」でしたけど

 

私如きでも全部分かった問題だっただけにねーてへぺろ(自慢毛)

 

 

「間違えかけた…」ですからちゃんと答えましたけどね口笛

 

 

いやー宇治原が間違ったり負けたら嫌なんですよー!えーん

 

関西ではどうしても相方の菅ちゃんの方が人気ですけどね

 

宇治原が居てこそ…ですよねーニコニコ

 

 

だから関西ローカルでの菅の宇治原いじりが度を過ぎると

腹が立つ!!パンチ!プンプン(宇治原贔屓ですからねべーっだ!

 

 

あれ?

私の趣味って余りにも幅広くない?キョロキョロ

 

シャオジャンから宇治原から…見た目全然ちゃうけど爆笑

 

あ~~頭のいい人(機転の利く人)が好きなんやなニコ

 

 

常識のある人っていうか年相応の知識、普通の感覚持ってる人

(光一くんも年相応の常識人やし…)

 

そういうトコが好きなんやなー

それと既に力もつけてるのに更に努力を惜しまない人!

 

 

ホントは… まず見た目ラブラブ! のはずなんやけど

 

中身も分かるのかしらん??(勘がいい?自画自賛…ニコニコ笑)