今ごろですけどねー (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日はどうしても…な用事があってソリオまで行きましたよ

 

風が強くてDASH!DASH!思ってたよりはマシだったけど(時計朝早くに出たし)

 

湿気があるせいですかね??

 

暑かったですぅ~~アセアセ

 

 

そしたら・・・

 

今日、8月24日は地蔵盆の日でしたね~~

 

 

いつもはこの駅前広場で盆踊りとかあって賑やかだけど

 

昨年も今年もお地蔵様のまわりだけに飾りや提灯が…夜はどうかな?

 

 

で、以前あった豆のなってたアーチには

 

もっと沢山、もっと大きくなった豆…らしきものがぶらぶら…(笑)

 

これ、何て花なんでしょうかねー??

 

 

その後はやはり花のみちを歩いて

 

 

ここへ行って来ましたよー!!

 

丁度駅前での用事でウロウロしたせいで10時過ぎ

 

直ぐに入れました~~

 

 

でもって…ホントは「ほんものの魔法使い」が欲しかったのに

 

ステフォが一杯あって…朝美絢さんの…(笑)

 

ホントに沢山ソロで出てて…これが2番手ってことかぁー笑い泣き

 

ってホントに嬉しかったですグッ

(でも私に撮らせてくれたらもっといいトコ撮れるだろうなーって

 

 

子どもたちの生まれてからの写真、小さい頃のビデオ

 

全部私が撮ってきてますからねー腕は確かだぞ(笑)

 

 

で、あーさのステフォ…流石に全買いは無理だからバイバイ

吟味して吟味して…でもみんなと写ってる写真もいいのがあって

 

結局10枚くらいも買っちゃいましたー(笑)(笑)

 

公演グッズもホントは欲しいのあったけど予算オーバー!うーん

 

 

だってプログラムとこれも買っちゃったから~(笑)

 

スカステでのメイキングはいつやるのかなぁ?

でのメイキングは皆グリーンバックでしたよにひひ仕上がりは中々チョキ

 

 

去年までは雪組5人!今年は3人!!

他の組は全部4人でしたねー(ひとこも入ってた!

 

プログラムはもうちょっとじっくり見ますねーニコニコ

(こっちはホントにあーさが一杯写ってて嬉しい限り!268895637.gif