そうそう!今日は… (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

9月に京都で行われる

 

陳情令 オーケストラコンサート

 

グッズの予約販売開始日でしたよ!

 

 

思い出した時はもう開始時間を大分過ぎてましたけどね

 

 

サクサクと繋がってPC

 

かなり考えて…

 

 

うーん、これは使わないよな

これはデザインがちょっと…多分使わんな

 

 

等と色々考えつつも…

 

沢山あるから目移りがして…(笑)

 とか

 などなど…

 

結局、ちょっと予算オーバーしちゃいましたぁ!!

 

 

タオルハンカチはスッゴク欲しかったんですけどねー

 

デザイン的に私好みではなくて(個人の感想です)

 

 

結局止めましたよ

 

 

発送はコンサートが終わってからのようですねー

 

1年前は「陳情令」のBOX待ってた頃です!

 

 

やっと「陳情令」からの「シャオ・ジャン」を知って1年になりました

 

もっと若ければなぁ~~

 

 

取敢えずは、色んなドラマを見られる限り見て目

 

シャオ・ジャンを愛でていきたいですね~

(グッズがあるとなお嬉しい…笑)

 

1番欲しかったパンフはコンサートに行く人だけ

パンフ付きチケットのみ…ってなんなのよー!!