今日の1枚…2枚目も…(笑) (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

って事で・・・

 

しつこく パンダ楓浜ちゃんですけどねー照れ

 

 

今日のツイの動画が余りにも可愛くて07A0709.gif

 

いや、階段降りるだけやねんけどね…

 

 

その降り方

 

気になるやら可愛すぎるやら…(笑)

 

まだまだ足からは降りられないんやねー

 

 

今までのお姉ちゃんたちも頭から落ちてた気もするけど

 

 

いきなり下の段まで転がったのもビックリだしびっくり

 

その後の態勢を整えてる様子も何とも可愛いし

(おいどこっち向けて…もそもそしてて…もうどう言えばニコニコニコニコ

 

 

それでも頭から落っこちちゃうのがねーani486f8f87e486b.gif

 

赤ちゃんパンダらしくってほんまに可愛いわ~~

 

 

よく高いとこから落っこちてるけど

 

身体が柔らかいよねー

 

ケガもしてないし、しょっちゅうやし…0002.gif(笑)

 

 

そこがええんやろねー07A0814.gif

 

ぬいぐるみそのものみたいで可愛すぎる

 

 

これは17年の3月だから結ちゃんかな?