今日は父の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あっちの世界の父にですか??
 
空の上から見てくれてるやろから
(そういうの結構信じる人です、私)
 
改めて言う事はないよ…ってゆーか言うても無理やし
 
 
でっ!うちの子は気がきかないのばっかで
 
母の日も父の日もなぁんもいうても来ないけどねー
(プレゼントは要らんのよ、声聞かせてくれるだけでええのに…ラインやメールでもええのになぁ~)
 
 
聞きたい時に親はなし!  ってね
 
ホントに居る間に一杯聞いときたかったし
 
今こそ相談したいことも一杯あるのになぁー
 
 
でも今のご時世バイキンくんでは居なくて良かった…とも思ってしまうよね