ハートに見える? (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

そうそう!!

 

今日の行き帰りでアチコチの紫陽花見ましたけどね

 

ホントにカラフルで形も大きさも色々なんですねー

 

 

普通の紫陽花だけでも…なのに

ガクアジサイでも種類が多くてキョロキョロしてしまいましたよ(笑)

 

 

で、今更もう必要もないんですけどねーむっ

 

何故かこんなの見つけちゃいました上差し

 

 

まー多少無理やり感がなくもない…(どっちやねん!にひひ

 

 

うーん天気が良過ぎてちょっとハレーション起こしてるのもあるけど

(そのせいでハートブルーハートになってるのかどうかも分からないー)

 

その場で見た時はどっちも微妙な(笑)ハートピンクハートに見えたんですよぉ

 

 

今週末もまた雨模様になりそうらしいですけどね

 

日当たりが良過ぎるところの紫陽花が萎れかけてましたようーん

 

 

やはり紫陽花には雨が似合うんでしょうかねー

 

大きいのなんて重くて項垂れてるみたいでしたもん

 

 

今日も暑かったからなー(昼間は風も余りなかったし)

 

医者の待合室で汗が止まらなくて…滝汗あせる

(紫外線対策で指先だけのでる腕カバーもしてたから余計…ねべーっだ!

 

 

駅前広場(銀行の横)にも時計があって撮ってたんですけどねカメラ

 

 

横にはバラではなくて夏っぽい花が咲いてましたよニコニコ

 

ソリオの時計の方には花があったよなーってうーん

わざわざ寄り道して撮ったんですよ(暇人…早よ帰りなさい!むっ