今日も散歩?? (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いやいやそうじゃなくってですねー

 

もう1週間も前に(まん防だった頃)

 

通院してる大学病院病院

 

 

処方箋を送ってもらえないかお願いしたのです電話

(緊急…が出ちゃったから早めにしといて良かったですチョキ

 

 

今日になってやっと届いたので(一応ギリ午前中)

 

直ぐに薬局まで歩いて行って来ましたよ

 

 

去年の今頃も処方箋送ってもらっててへぺろ

次の通院日に清算しましたけどね

 

もう1年も経って病院側も慣れたのか…

 

代金の振り込み用紙も同封されてましたーゲラゲラ(笑)

 

 

手っ取り早くていいですねー拍手

 

それも、郵便局でも銀行でもOKだから

 

多分1番近いトコで済ませられそうですよOK

 

 

今はツツジが満開で、それも色とりどりで…歩きながらパチパチカメラ

 

 

 

薄いピンクのツツジの中にひと際濃いピンクの花一輪上差し

 

これねーこの1輪だけが濃いんですよー

 

枝が絡んでる訳でもなく、同じ枝から咲いてましたもん

 

こんな事もあるんですね~~ビックリ!びっくり

 

 

ピンク薔薇薔薇もそろそろみたいで咲き始めてましたよ

 

これは何の花なんだろうね??

 

結構ビッシリと咲いてて…名前が分からないのは残念デス