もう5年も前なのかぁ…”もう明日で終わり…” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

宝塚で「るろ剣」するのぉー!ポーン

 

って最初はビックリの方が強かったですけどね

 

 

制作発表の様子見て

みんなのビジュアルも見て

 

ホントに「リアル剣心だ!!」 って思った事覚えてますね拍手

(それまでは光一くんの「下弦の月」MVこそがリアル剣心…と思ってたのにねー人間なんて現金なもんだわ…笑)

 

 

それよりもこのブログには

「明日で終わり…」 って書いてあんですけども

 

3月14日なんてそんなに早く千穐楽だったのかガーン

 

その方がビックリだわ!!叫び

 

 

誰よりも高く飛ぶちぎちゃんだったし

 

殺陣は腰が低くて速くてスゴク巧かった!!

 

 

剣心と言えば映画の佐藤健のイメージが強かったし

 

どうなる事かと始まる前は思ったけどね

 

 

始まったらどんどん「るろ剣」の世界が広がって行くし

 

みんなどんどん役がふくらんで深化していくし

 

終わってしまうのが残念で仕方なかったなぁ~~

 

 

そっか…その頃にシャオ・ジャンがデビューしたんだろか?

 

その頃から知ってれば…とも思うけど

 

あの時はちぎちゃんに一生懸命だったから

 

あれはあれでいいんだよ

 

 

そうそう!

 

ちぎちゃんと言えば、4月からの連ドラ出演が決まりましたね~

 

 

「ドラゴン桜」 シーズン2チョキ

 

初回のは見てなかったからなー

(生徒役に魅力を感じなかったからさー)

 

久し振りにドラマもじっくり見られそうだ!

 

 

とは言っても、日曜劇場のは結構好きで

 

毎回結構キッチリ見てますけどね~emoji_14.gif

 

「半沢直樹」もだったけど「陸王」とかほぼ

 

毎回見てるの日曜劇場くらいかもしれない(笑)

 

 

弁護士役らしいけど、どんな女性になって現れるのかなぁ?

 

楽しみだなーやっぱり贔屓だった人は忘れられないからてへぺろ