日課…(笑) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

未だに

 

毎日午前中は 陳情令  見てます(笑)

 

 

今日はこのシーンが見たいなぁ~~

 

と思っても結局そのまま続きを見てしまって

 

気付けばお昼emoji_14.gif という…ね(笑)

 

 

だってーいくら見てても飽きないんだもーん!!07A0815.gif

 

 

表情が豊かってのもあるし

 

動きが…何ていうんですかね?

 

じっとしてない…とでもいうか…(笑)

 

必死で目を開けても、直ぐ眠気が襲ってきて倒れこんだり

 

 

 

同じ姿勢で座ってられないトコとか…(褒めてます…笑)

 

存在全てがもう可愛くって堪らんですね

 

 

それにしても…

 

面長なのにシケが多い方が似合うって…

 

時代劇の鬘が本当に似合っててステキっ!!

 

 

新しい作品も見たいなぁー!!!!!

 

 

今日がパンダパンダの日だと知って

 

1番に思い出したのがこの写真でしたよ

 

確かパンダアクセ付けてたぞー!!

 

って必死で探し出しましたよ(笑)

 

 

新しい作品も見たいし歌ってるトコも見たいなぁ~~

 

何よりも最新の肖戦を見たいデス!!

 

 

それよりも中国語習うべきでしょうか?

 

肖戦のお陰で色んな本や雑誌が増えてくんですけど

 

何が書いてあるのかが全然分からない

 

 

せめてインタビューとかくらい読めたらな~