熱中症注意…と言われた今日… "(-""-)" | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

こんな記事が出るくらいなのに

 

 

 

今日も2ヵ月前に予約してた通院の日!

 

予約してるから少しでも涼しい間に…とはいかなくてバイバイ

 

それでも少しでも早く終わるように…と思って

 

 

早めに出掛けたんですけどねー

 

何であんなに待合室に人が多いんでしょうか!?

 

年寄りも子供も関係なく…予約制なのに

 

 

でもせめて1人分は開けて座りたい!

 

それが駄目なら外で立ってるわ! って感じですね

 

 

待合室の自動ドアは開け放してあるのに1番外のドアは閉まってる

意味ないよね?お陰で涼しかったけど…(笑)

 

 

待つこと1時間やっと順番が来て診察受けて

 

特に変わりはない(良くもない)と言われて薬処方して頂きましたよ

 

 

で、時間見ればまだ正午にはなっていない

 

なので、もう1つ内科の方へも行ける!と思って

 

 

くっそ暑い日に何を医者のハシゴしてるんでしょうねー(笑)

 

でも、くっそ暑いからこそ1日で済ませたい上差し

 

ってのが本音ですよ(笑)

 

 

そちらはやはりビルの中の医者なので

 

入口は開放してても空気の抜け道がない感じ?滝汗

 

 

今日はホントにどっちの医者も混んでましてねー

 

自慢する訳でもないけど今の時季、医者の待合ほど

 

嫌になる場所はないですね~~

(だって、隣り合って座るのは嫌!だもん)

 

 

でも、行かないとそれはそれで困る訳だし

 

当然、薬局も2軒回って…

 

 

くっそ暑い中アチコチ歩き回るのは辛いですけどねーあせる

 

駅前の花壇

 

 

ちっちゃな花が暑い中花を咲かせてたり

未だに薔薇が赤薔薇(かなり背が高くてこんな風にしか撮れなかった

 

こういうの見るとやはり和みますおねがい

 

 

それでもちゃんと本屋へは寄りましたよ07A0815.gif(笑)

(郵便局や銀行の用事も済ませたけど…本屋は必須!)

 

日経エンタ(光一くんの連載アリ)とコレ

 

次はいつ出て来られるか分からないから

 

これだけはしっかり買ってきましたよ~

(袋代5円出してまで…笑)