今日の2枚目…(笑) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

2枚目も川の話ですけどね~(笑)

 

 

1枚目は徳島の昨夜の夜空でしたけど

 

2枚目は岐阜の…やはり夜ですねー

 

 

有名な 長良川の鵜飼い

 

観客なしかと思ったら観光船がないだけなのね?

 

河川敷から見守る人たちは居たみたいだからさ~~ 

 

 

折角食べようとしたアユを首絞めて吐き出させる…ってのは

 

少々可哀想な気がしないでもないけど…(笑)

 

 

独身時代にここへ見に行った事がありますよ

 

ちゃんと観光船に乗ってビール宴会も盛り上がってお酒…(笑)

 

 

いや、だって会社の社員旅行でしたからねー(1泊の)

 

うーん、懐かしいなぁ~~