今日はコロッケの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
察するに…今日も語呂合わせ?(笑)
 
 
イラストが見えて56日ってのが見えて…目
 
あーコロッケの日やな~って想像つきましたけども
 
 
宝塚阪急では期間限定でよく色んな食べ物を販売してくれてて
 
その中にコロッケもありました上差しよ(いか焼きや広島焼も)
 
 
見つけたら美味しそうでよく買いましたけどね
 
普通のコロッケやカレーコロッケにすき焼きコロッケ
 
色んな種類がありましたけどね
 
 
私はいたってシンプルな普通のコロッケのが好きですね
 
 
しかも既に味が付いてるし…チョキ
 
我が家は全て薄味ときてる照れ(笑)
(血圧の高いのが居るからね)
 
普段から薄味なんでソースも何も付けなくても
 
充分美味しいですよ
 
 
だから付けた事ないです!バイバイ
 
大体、子供の頃お使いで市場へ行った時の肉屋のコロッケ
 
あの揚げたての美味しさを覚えてるから
 
 
そのままが1番美味しいんですよねー!!爆笑