私のころは… (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日が 成人式 だったんですけどねー

 

月曜に南口を通った時に

 

丁度、午前の部の式を終えた新成人が一杯

 

知り合いと少し時間過ごしてからまた通ったら

 

何となく雰囲気が違うように思ったんで午後の部?

 

南口の宝塚ホテルでの成人式も今年が最後

 

来年からは花のみちに出来る新しい方でしょうねー

 

この風景も今年が最後か…と思うとつい写真撮ってしまいましたよカメラ

 

 

 

今日は小正月だしお正月の飾りとか使ったものとか

 

氏神さまの神社へ持ってって メラメラとんど焚きメラメラ して来ました

 

鳥居の左の方が白っぽいのが煙デス

 

実は今日がお願い初詣でして…滝汗あせる

 

一応『松の内』だし、いいでしょー??