本日月曜日!(敢えての…) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

という訳で…またここです!(笑)

 

ここで保存してて、さー書くぞ!ってなったら…

昨日は『表示出来ません』になっちゃって、諦めて寝た!!

 

 

【本日月曜日ならぬ火曜日デス!】

 

 

昨日歩いてて右岸の河川敷に工事車両と

 

この一定間隔に建てられた杭

 

そしてダムの水も放流されてるの見て(川底が砂利だらけだ)

 

いよいよ橋げた工事の再開か!?って思ったら

 

 

左岸に工事の為の諸々が運び込まれてて

 

いよいよ工事に入るのかしらね~~

(去年南側半分終わったから、あと北側半分だよ)

 

これから水せき止めて工事始めるんだろうなー

 

去年12月にはこんな感じだったから

 

 

まだせき止められてないけどね(去年より遅くないか?)

 

 

ちなみにいつもの蜜柑も取れそうもない高い位置に鈴なりでして

 

 

まー線路の直ぐ横だからレールの鉄の粉が飛んでるし(多分)

 

食べるのはどうか…とも思いますけどね

 

外皮はむいちゃうからなー(笑)

 

 

昨日は夕方から歯医者の予約もしてて

 

結局また近いトコ行ったんですけども帰りは真っ暗!!

 

 

確か毎年どっか変えては飾られるXmasイルミ

 

手前に飾り立てたベンチがありますけどね

 

メチャメチャ小さくって大人のカップルは無理やね(笑)

 

小さな子供のカップルだったら座れるかもだけどねーてへぺろ

 

 

でもこの辺りでカップルなんて見た事ないけどな(笑)

 

 

やはり夜暗くなってからの方が綺麗なのは当然か…爆笑(笑)

 

あ、でも先週昼間に通った時は

 

幼稚園くらいの女の子が座っててママさんがカメラ写真撮ってたよチョキ