色々新しい事が始まるね (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

来年のSHOCKも詳しく発表されましたねー

 

ライバルは上田くん目

(そう言えば何かで匂わせ発言あったような気がするてへぺろ

 

 

インスタグラム開始(endlessshock_official)のお知らせがあってポーン

(元々ちぎちゃんの時に使ってたからPCではいつも通り見られるんだけどね…コメントはしないけどいいねドキドキはする)

 

これが1番ビックリしたよ!!びっくり

 

しかも言い出しっぺが座長って…(笑)

 

 

これからも光一くんが色々変えてくれるかもね

 

 

今は何でもスマホスマホの時代で

 

何だかちょっと面倒くさい…ってのもあるんだけどね

(画面が小さい左矢印左矢印左矢印ソコ?爆笑

 

 

世の中がそうなってきてるんだから

 

しょーがないじゃないか!!(笑)

 

 

って訳で、スマホスマホでもちゃんと見られるように設定しましたよ

(そこまでするか!?ええ歳して…歳は関係なぁ~~い!興味ある事、いつまでも好奇心が強い事ってのは長生きの秘訣ヨ!)

 

だって見本のような人が居るんだもんね上差し

 

お義母さんなんだけど、もう直ぐ100歳になるんじゃないか?

 

全然ボケてないどころか未だに意見されるよ(笑)

 

見習いたいわー!!

 

 

 

でも、年の割にはPCやスマホもそこそこ使いこなしてる方かな?って

 

自画自賛…(笑)

 

 

で、光一くんからSHOCKメンバーと一緒に

 

FNS歌謡祭に出るって動画がアップされて…

 

凄く楽しそうなんやけど…優馬やねんなー(梅芸メンバーかapani49beb304a0044.gif

 

 

フジテレビのサイトにも写真が載ってるからそうなんやろね

 

ふぉ~ゆ~の名前もないってマジか!?ポーン

(ウチはもう見られへんのやろか?