今日みたいな日に… | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

夏風邪引いて家にいるべき旦那がゲホゲホ

 

ダニ退治するから3時間程どっか行ってこい! って…

 

 

何の用事もないのに3時間も何処行きゃいいのよっ!

 

しかも雨が降るっちゅーのにっ!!

 

 

まーね、今年は気候も変だったし

普段なら6月に済ませてるところなんだけどまだだった…アセアセ

 

 

ま、言い出したら絶対にその通りにしないと気が済まないemoji_14.gif

 

厄介な性格ゆえ、丁度お昼だったしどっかで外食しよ!と思っててへぺろ

 

 

こんなトコまで行って来ましたよ(行くときはまだ雨降ってなかったから)

 

勿論、頼むのはいつものコレ(缶バッチは公演中のtopなのかな?)

 

前回はだいもんだったし(雪組公演中)

 

105の紙をどけると…

 

ハモぉ~~~!!!

 

ひと切れだけやけどね上差し(笑)それでも嬉しい

 

あーちゃんの出身が兵庫だから、今が旬のハモ!

(でもそれなら枝豆も丹波の黒枝豆にして欲しかったなー

 

 

他人様が作った物に対しては余程塩辛くない限り平気だから

 

美味しく頂きましたよ(笑)

 

 

食べ終わった後はアチコチうろうろと…(笑)

 

クーラー効いてるし(今日の蒸し暑さは我慢出来なかったからね上差し

 

気持ちのいい午後になりましたよ(雨でさえなければえー

 

 

キャトルやレビューショップ、いつも以上にゆっくり出来ましたよ

 

たまにスカステの前で番組見たりして…目(笑)

 

 

最後にフルールでコーヒーコーヒーなどを…(笑)

 

 

帰りはキャトルの所から出たので(雨止んでたし…)

 

まだ薔薇が咲いてましたよ~~赤薔薇

 

ここのはホントに長く楽しめますねー