あーもう可愛いっ!!! (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダパンダ

 

毎日、ツイッターが更新されててくるくるくるくるくるくる

 

時には写真で、時には動画がアップされてて1FL1438.gif

 

 

 

その時によって違うんですけどねー

 

日齢と体重も一緒に更新されてて

 

もう2kgもとっくに超えて

 

 

仕草がね

 

色んな事やるようになってきてて

 

ずーっと見てても飽きないんですよ~~

 

 

今日のは抱っこされたままで

 

片足ぐるぐるうずまき

両手(前足か?)で顔隠すというかぐりぐり撫でてて

(いないいないばぁー、ってしてるみたい…笑)shoko

 

 

良浜は相変わらず荒い扱いしてますけどねーani486f8f87e486b.gif

 

それもまた可愛いのデス07A0815.gif