ちぎスタグラム | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

お稽古真っ最中ですから

 

インスタの更新も中々出来ないだろなー

 

なんて思ってたら…

 

 

ここ最近、結構頻繁に更新して下さってて

 

 

誕生日にお稽古場でのお祝い写真からケーキ

 

WOWOWの特番撮影の時の運動神経抜群の写真サーフィン

(はぁー私には絶対に無理だっ!)

 

ビタミンSでも載ってた、山ガールの写真yama

 

そしてお稽古場での後ろ姿…(笑)

 

 

ちぎ剣心も後ろにスキがあったんですね~~笑(笑)

 

でも、思ったより広い背中が頼もしい…かも?OK

 

 

今朝のラジオはちゃんとオンタイムで聴きましたよ~e

(アラームかけて絶対に忘れないようにして…ね

 

ちぎちゃんの声に癒されましたー

 

 

今度の松岡君のラジオもちゃんと聞けるようにしてありますしチョキ

 

 

インスタの写真やらカメラ

 

メディアの露出やらテレビ

 

 

そのお陰で、寂しい思いはしなくて済んでるのかも?268895637.gif

 

 

早霧せいな という人に

 

出会えて良かったぁ~~ \(*^▽^*)/

(こればっかりや!!笑笑)