本日月曜日…その2!! (*´艸`*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は月曜、昨日は日曜…(当たり前…笑)

 

 

って事で、週末分(と言っても昨日から7月なんで)の

 

スカステを編集したり見たり…じっ

 

 

そしたらねー

 

よ~~く考えたら当然のことなんだけども07A0815.gif

 

『梅芸ナビ』#81をいつものように編集してたら

(当然、早送り…くるくるくるくるくるくる

 

 

「え?今のもしかして・・・びっくり

 

ってのがありまして…

 

慌てて巻き戻してうずまき、結局じっくり最後まで見ちゃいました目(笑)

 

 

それは『ナイツ・テイル』の記者会見(1ヶ月も前だけどね)

 

光一クンがいきなり映って会見の話が始まってOK

 

 

ちょっとニヤけてたと思う…笑う(笑)

 

それから井上君とキムのが流れて

 

 

そっかー

 

そうだ!

 

この秋に梅芸でやるんだもんなー って

 

改めて実感!!チョキ爆笑

 

 

いやいや、ここんとこ同じ梅芸でも

 

『るろ剣に意識が行きっ放しやったからねーてへぺろ

 

ちょっと失念しておりましたよ

 

 

ご本人は『役作りのため』と仰ってましたけど

 

先日のテレ東音楽祭拝見しましたけど

会見から約1ヵ月で随分と髪の毛が伸びましたね~~

 

本番が楽しみです!!

 

 

折角、梅芸の大千穐楽のチケットが取れたというのにね!!

 

忘れるだなんて…罰が当たるっちゅーねん!!

 

ホントに有難い事ですよ!!お願い

(しかしスカステで光一クンってのも何か変な感じ…笑)

 

 

『るろ剣』チケットも多分大丈夫かなぁ??