本日水曜日~~~!!! (^ε^)♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

って事は、昨日は火曜日…当たり前…(笑)

 

ネスレアミューズのスタートークも

 

とうとう、ちぎちゃんの最終週になっちゃいましたぁー!!ショボーン

 

 

でも、この8週間楽しかったですぅ~~

 

全然変わらないちぎちゃん

 

ゆうみちゃんの事になるとツンデレで…(笑)

ゆうみちゃん限定なんだよね、でもこの後ちゃんと誕生祝いしてるから…そこがちぎちゃんらしいんだなーって…惚れるわ…笑)

 

 

実は先週末から、ちぎちゃんのスカステDVDをe

 

ずーっと見続けておりまして目

 

新公時代の可愛いご挨拶から

(この頃から涙もろいのは変わらずだったんですねーチョキ

 

何しろ一気に見るには…長いっ!驚き顔

 

 

スカステさん、ホントに見事に編集されててはさみ

 

ナウオンもスカニュのコーナーにしても

 

ちぎちゃんが話してる所だけ上手く編集されてるのがね

 

愛されてるよな~~って思いましたっ!爆笑(ゆうみちゃん風に)

 

 

ご挨拶集見てるとホントに最後まで全然変わらず

 

熱くて真摯で時にお茶目で…噛むのよねshoko(笑)

 

 

ゆうみちゃんにもね

 

最初のうちは素直に『可愛い』とか『綺麗』とかって

直接言ってるのにね、途中から照れ出すんだよなー(笑)

 

いつの間にか『夫婦漫才』になったんだよねー

 

それは今も変わらないけどな(byコウイチ…爆  笑笑)

 

 

まだ完全には見終わってないのです(時間が上手く作れなくて)

 

今夜は特に無さげだから続きが見れそう(ルンルン)