Chapter.1から15まで | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ネスレアミューズのスタートーク

 

わたくしテレビTVっ子ですけども

 

週末の昼間ってのは見たい番組がホントに無くって!!

 

 

今日は最初っから全部見直してみましたぁ~~

 

初回の頃なんて大分前だったんで

 

今見ると妙に新鮮で

 

 

そうそう、こんな話してたんだっけ!

表情も豊かで言葉のチョイスもいいなー

 

と改めて楽しみましたよ

 

 

掃除カゴの話も

邪鬼払いの話(思い出した時に使わせて頂いております…笑)

 

オスアン編での故郷に錦を飾った話も(笑)

(そんなに恥ずかしかったのかー)

 

杜ちゃんの名前入り袴板の話も…

(絶対に杜ちゃんのものだと思うわ!

 

 

毎回のように中井さんの

「咲妃さんにも同じ質問をしたんです」 という予告編に

 

「えっ!?ホントですかっ!?」爆  笑 

って身体乗り出しての嬉しそうな様子がshoko

 

そして、ゆうみちゃんが

「…元…嫁の咲妃みゆです!」

 

って言った後の嬉しそうな「えへへ…」笑顔がねー

ホントに分かりやすい人だなぁ~~と(可愛いくもあってね)

 

 

こんなにいつまでも予告するって楽しみ過ぎて

きっとちぎちゃんが嬉しそうなのにツンデレなのが面白いから

 

毎回流すのかな~? と爆笑

 

ゆうみちゃんの時のちぎちゃんからの手紙予告は

こんなに長く流してなかったと思うぞ!べー(笑)

 

 

次は明後日ですねー

あ~楽しみだーーー!!!268895637.gif