本日、火曜日~~♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ネスレアミューズのスタートーク

 

今日も3つ更新されましたー 268895637.gif

 

 

ちぎちゃんがtopになったトコ(ルパン)からの話で…

 

左3回もあったのに物凄い駆け足で…走る人

 

えーソコそれだけ!?驚き顔

 

みたいな…ね?笑

 

 

時間が短すぎる気がしましたよ上差し

 

もっと色んな話を一杯聞きたかったのにーショボーン

 

 

仮面の男のカツラ事件はじっくり聞けて耳

 

大笑いさせていただきましたけど…shoko(笑)爆笑(笑)

 

 

ちぎちゃん、言葉のチョイスがホントに上手いからOK

 

目に見えるように聞けるんですよねーウインク

 

 

あー!!!

 

もう来週が待ち遠しいですっ!!