やったぁ~~~!!! \(*^o^)/ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

さっきチャイムが鳴ってベル

 

出たら、宅配業者の声が…

 

 

今頃、何だ?うーん

 

と思いつつも(まさか『お歳暮』はないわなーとべー…笑)

 

 

再び、レターパックのような薄くて大きな物を渡され

 

差出人見ても中々分からず…(よ~く見れば分かったのに…笑う笑)

 

 

中身見たほうが早い!OK

 

とばかりに封を開けたら…

 

ビックししましたよ~~

 

出したことすら忘れてたWOWOWのプレゼントキャンペーン!

 

 

早霧さんのメモリアルポスター

 

~ご当選おめでとうございます~ ってニコニコ

 

 

写真から見て

 

多分、録画し忘れてた『ラ』の副音声付き放送の分

 

もう終わり頃の2人の『○×』からしか見れなかったのに

 

ちゃんと応募してたんですかね?笑

 

 

写真の洋服から見ても

 

あの時に撮影したものらしいんだけどカメラ

 

額に入った

ちぎみゆの可愛い写真もい~~っぱい!!wa

 

額に収まりきらないちぎみゆのも楽しいよぉー!!waku

 

 

中にはプルミエールの特集の時の

富士山バックに大ちゃんとお話してたトーク内容とかも載ってて

 

とにかく、ちぎみゆが楽しそうでこっちまで嬉しくなる130301

 

 

応募した事を忘れてると結構こんな風に当たるんですよね、私

(昔からそうで…届けられて初めて思い出す…みたいな笑

 

覚えてるのは大体当たらない…ti(笑)

 

 

絶対に当選して欲しいものは

 

忘れなくては…ですね!!爆笑